新型コロナウイルス感染予防対策について | 名古屋 ネイルサロン ECN

新型コロナウイルス感染予防対策について | 名古屋 ネイルサロン ECN

名古屋 ネイルサロン 新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

日頃より当サロンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様およびスタッフの健康と安全を守るため、以下の通りコロナウイルスの感染拡大の防止に努めております。

 

【当サロンでのコロナ対策】

●ネイリストは日頃マスクを着用しておりますが、お客様のお出迎えからお見送りまでマスクの着用を徹底いたします。

●ネイリストはお客様毎に、施術前後に手洗い、うがいをその都度行います。

●ウイルス除去効果のある空気清浄機を使用しております

●乾燥した状態を避けるため、加湿器を使用しております

●空き時間、お客様の入れ替わりの際に換気を行っています

●ネイリストも体調管理を徹底しておりますが、万が一体調不良が発覚した際は可能な限り早めにお客様へのご連絡をさせていただきます。

 

【お客様へのお願い】

●ご来店いただいたお客様にはアルコールによる手指消毒をお願いしております。

●可能な限りマスクを装着してご来店いただけますようお願いいたします。

●風邪などの症状のある場合、体調が優れない場合には、キャンセルまたはご予約の変更をお願いいたします。

※通常ご予約より当日キャンセルはキャンセル料を頂いておりますが、この場合のキャンセルについては対象外とさせていただきます。

 

このような予測の難しい事態ではございますが、不安な気持ちを少しでも取り除き安心してご来店いただけたらと
これまで以上に意識してサロンを運営して参りますので、お客様とスタッフの健康と安全確保のために、

ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

エスキュアリーネイル